WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

来週…!

2010.12.11

category : 日記

こんばんは!家族もこの放研のブログを毎回楽しみに見ているということで、ちょっとはりきって書いてます(笑)、広報パート1年の岡山さくらです(^-^)/

さぁ、皆さん!冬番まで残すところあと1週間ですっ!!
いや~早いですね(>_<)きっと毎日が充実しているから、そう感じるんですね♪

私が所属する広報パートの最近の動向はというと…、ビラ配りが始まりました!あ、でもビラ配りは放研人全員の仕事ですね(^ω^)
今回のビラもとーっても素敵なので、皆さん必見です☆

今日はこのブログを見てくれている皆さんに、私考案のビラ配りのコツをお教えしたいと思います!笑
その1★相手より低姿勢で!
その2★相手の目を見て!
その3★とびきりの笑顔で!
放研の皆さんも他サークルの皆さんも、ぜひビラ配りの際には実践してみてください(^O^)←

そして!皆さんに嬉しいお知らせです(^^)/
なんと!冬番を見に来てくれた皆さんの中から抽選で1名様に、ディズニーリゾートペアパスポートをプレゼントします♪
“ペア”とか言うとリア充じゃない人はひがんだりしがちですが、友達と大勢で行く場合でも2枚分安くなるのでお得ですよ!
詳しくは本キャン・文キャンで配っているビラをご覧ください(:



あ!そういえば昨夜本キャンにビラを貼りに行ったら、なんだか本キャンがディズニーランドに見えました(^ω^)wクリスマスツリーみたいなのがあって綺麗でした☆
私もディズニー行きたいよー(´・ω・`)←



広報パート1年
岡山さくら


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

