WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

決起集会!!

2010.12.09

category : 日記

12月に入り、昼間は暖かく(*´∇`*)夜はガンヒエール(°Д°)な音響1年・岡田祥世です(^o^)

さて、決起集会までしたのにその話をせずに…
先日、早稲田大学野球部が神宮大会で見事優勝を果たした訳なんですが、その立役者の斎藤佑樹は高校時代から「神に愛されてる」とか評されたりしていましたね!
※ちなみに、音響にも神がいらっしゃるんです!たった一息で電気を消すほどのお力をお持ちで。

で、こないだの流行語でも特別賞をいただいた斎藤佑樹は「何かを持っている…それが今日は分かりました、それは仲間です。」とか言えちゃう訳ですよ。カァー(ノ≧∇≦)ノキザだね。
ちなみに、早稲田祭の挨拶で音プロのおにしんさんが「ことしの音プロには・・・愛があるんです!」と名演説をしていただいたのが記憶に新しい訳です!
さらに、来年の音プロさんは「ふりかけ(すきやき)」を鞄にいれて持っています。間違いない美味しさです.笑

さぁなんでこんな話をしたかと言うと…中学校の同級生に「何かを持っている」と言われ続けてた子が居たんです。
常に何か変な匂いがする…何か持っている。
それがある日分かったんです( ´∀`)
・・・・“干し椎茸"のいっぱい詰まった袋だったんです。
雨で鞄が濡れた日は、いいダシが出てたそうな。

では、この辺で
まったく冬番に関係ないし、駄作ですいません(笑)

切実に来年は音響1男が欲しい音響1年・岡田祥世


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。