WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

最近

2010.12.07

category : 日記

こんばんは(^^)
進行パート1年の松井彩乃と申します。
今日のブログ担当に任命され、少し緊張ぎみです笑
出来るだけ皆さんが楽しめる内容にしたいと思っています。
が、なんせキャパがないものですので、大目に見ていただけると嬉しいです。


いきなりなんですが、最近毎日が猛スピードですぎていっているような気がします。
早稲田祭が終わってそのまま冬イベントの準備が始まり、毎日を駆け抜けていっている感じです。
冬番終わった瞬間もぬけの殻になっている自分が容易に想像できます(笑)


今回私は、サークルキングの企画員をしています。
初めて企画員になったのですが、こんな感じで企画って出来上がっていくんだな-となんだか感動しています。
企画員で編集合宿に行ったのも最近のことなのになんだかなつかしいです(´ω`)
そういえば、私初めて自遊空間に行ったんです!
ドリンク飲み放題をいいことに、ありとあらゆるドリンクをのみまくりました(笑)
今度行くときはダーツやビリヤードもやってみたいなと思いました(^^)


そして私は今回、進行パートで責任者シフトにいれていただきました。初めてで不安も沢山ありますが、本番で成功を収めることができるよう、頑張っていきたいと思います!


本番まで時間があまりありませんが、真剣かつ楽しんで冬番を過ごせたらなと思います(´ω`)!


1年 松井彩乃

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

