WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

いよいよです

2010.12.07

category : 日記

冬イベントまで1週間と4日となりました!
そしていよいよ2010年も残すところ3週間と3日となりました!

こんにちは!
1女に見られないことでお馴染み、映像機材パート1年の戸澤英里と申します(^^)/~


今日は決起集会がありました。

各企画の責任者、そして各パートのチーサブの先輩方からお話を頂きました。

初夏イベントそして早稲田祭の時と同様、この決起集会の日が来ると「いよいよ本格的に始まるんだなぁ」と実感がじわじわと湧いてきます。


…楽しみと緊張がぐちゃぐちゃに入り交じって若干気持ち悪いです(笑)


各企画の完パケも迎えたということで、あとは本番に向けての準備をするのみですね!

本番では、寝る間を惜しんで編集や色々なことに勤しんでこられた企画員の皆さんのためにも、本気でオペに臨みたいと思っています。


「…何目線だよ」な上に、何だか自分自身にも皆さんにもプレッシャーを与えているみたいになってしまいましたが、端的に言うと「全力で挑みたい」ということです( ^皿^)


あと1週間と4日。
楽しみまっしょい頑張りまっしょい!!(`∀´ゞ

えい、ぞうぞうぞうぞーう(^0^)/


映像機材パート 1年戸澤英里


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。