WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あと二週間!

2010.12.06

category : 日記

最近はホントに毎日過ぎるのが早いですね!
さて最近では、よく巷でクリスマスソングを耳にする機会が多くなって来ました
ね!
あぁ…もうそんな時期なのだなと…
今年も終わりを指折り数えてしまう季節かぁとしみじみ感じております。

一年生が入ってきたのはつい最近のことのようで、みんな初々しくて凄いかわい
かった。 右も左もわからない一年生、みんな先輩先輩!って、ちょっと先輩風
ふかしてみたりってこともあったかな?

ただ、それから半年以上経つと、まぁ変わるわ変わるわ。

先輩を尊ぶことを忘れ、先輩いじりを覚え、昔は遠慮さえしていたのに、最近で
は自らご飯をおごってくださいと要求してくる始末…

あぁ…あの愛くるしい一年生の姿をどこにおいてきてしまったのだろうか…


でも、そんな一年生もまたかわいくてなんだかんだこれで最後のイベントなんだ
なと思うたびに少しさみしい(。-_-。)

これからは彼らの代であり、また入ってくる可愛い新入生との代。

たいしたものは残せませんが、これからの皆になにかプラスになる。そんな冬イ
ベントになれば、そしてそんな冬イベントにしていこうと思います。

さて、もうあと二週間!
駆け抜けよう!



二年 運営 江田 亮


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。