WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

もうすぐクリ○○ス

2010.12.02

category : 日記

クリスマス近づいて来ましたね。
わくわくですね。

進行パート1年の栗生知幸です。たかぴぃさんからブログかかない?って言われたのでせんえつながら書かせて頂きます。

クリスマス近づいてると言うことはあれですよ。
放送研究会の冬番もまもなくなわけですね。

僕はOPEDの企画員をやらせてもらってるんですがこの企画ただ冬番のOPEDをセレモニーする企画ではありません!パフォーマンスをして華やかに盛り上げていこうという企画なわけです!
パフォーマンス企画なんですよ!
そしてその企画の台本〆きりが今日なんで昨日から台本担当の人は合宿して書き上げようと頑張っていました!
そのかいあって台本〆切には間に合いそうです。



そして進行パートの活動も卓シフトが発表されてドンドン活発化されてきています。

僕はサンタGPのCDに任命されました。すごい楽しみにしていた企画のCDという事でとても嬉しかったです。


というわけで冬番もあと2週間くらいです。これからも全力でかけぬけましょー


進行パート1年栗生知幸


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。