WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

冬番に向けて

2010.11.30

category : 日記

はじめましての人も多いかと思います!
舞台美術パート1年友枝紗暉(ともえださき)です!



さてさて、冬番まであと約3週間ですね!
我が舞台美術パートでは学館の地下2階で毎日のように作業をしています。
最近、パーテーションというステージの後ろを人が通れるように目隠しする板が完成しました(^^)
テーマがイルミネーションということで、とても綺麗に仕上がりました♪
本番はステージ上のパーテーションに是非目を向けてみてくださいね!

現在は舞台美術パートの1年生でMCブースを作成中です。
こちらもデザインにかなりこだわって素敵なものが出来上がると思うので、お楽しみに☆



ところで、今日は合同講習2日目でしたね。
今回私は初めて遊撃をやらせていただきました。
インカムでたくさんの情報が飛びかう中、必要な情報だけを選んでオペ員に伝える。全体を見渡して、自然なオペになるようにする。
…かなりいっぱいいっぱいでした(^o^;笑

反省点は多いですが、今回とてもいい経験をさせていただいたので、次のオペに生かせればなと思います☆


ではではみなさん!
冬番までがんばっていきましょう(^O^)/



舞台美術パート
1年 友枝紗暉


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

