WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

学校へ行こう!

2010.11.04

category : 日記


こんにちは。放送研究会2年企画チームの篠原です。
まずは今日の風船ボーイズ&ガールズ!記事の下にもあります。
IMG_0020.jpg
IMG_0087.jpg


現在早稲田祭まであと2日に迫っており、サークル員はリハーサルにビラ配りに制作にと大忙しです。

さて、我が放送研究会は他団体さんの企画オペレーションだけでなく自分たちの企画を2つ打ち出すというのは既に周知の事実だと思いますが、今回はその内の1つであるWHK×学校へ行こう! ~学生注目!~の紹介を簡単にですがさせていただこうと思います。

本企画はタイトルの通りかつての人気番組「学校へ行こう!」をモチーフにとり、さらに早大生の学校へのアツい思いを皆様に伝えようというものです。

具体的なコーナーとしては、まずは「学校へ行こう!」でおなじみだったB-RAPハイスクールが復活し、ジョン・レノソさんとチゲ&カルビさんが早稲田にちなんだ新ネタを披露してくださいます。僕自身当時テレビに食い入るようにB-RAPを見ていたので楽しみで仕方ありません!
未成年の主張ならぬ「大学生の主張」コーナーでは、昨日の早慶戦での斎藤選手の「仲間」発言に劣らぬアツい主張を早大生がかましてくれます。

さらにゲストとしてみひろさんをお迎えしての特別授業コーナー、さらにグラビアアイドルの手島優さんにもご出演いただくという豪華さです。

笑って泣いて、早稲田のことがもっと好きになる、そんな企画に仕上がっています。

ご友人とお誘い合わせの上ぜひお越し下さい!


IMG_0092.jpg

2年篠原
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。