WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

のほほん(´ω`)

2010.10.25

category : 日記

こんにちは、照明パート2年の谷です(・ω・)!

本日の風船ボーイズ&ガールズ
IMG_0026.jpg

風船12

下にもまだまだあります!

学年は2年だけど去年は企画専属だったので照明パートではピッカピカの1年です。わらい

なんで初夏チーフをやってたんだけど照明パートについてはさっぱりですww
オペもヘタクソだし、仕事できるほうでもないんで『のほほん(´ω`)』とみんなをフォローする役に回ります。『のほほん(´ω`)』と。
そんなことより今放研ではビラ配りしてますよね!!
何回か参加してるけどまだまだみんな甘いっすよ(`ω´)!!ビラ配りでお金をもらっていた言わば『ビラ配りのプロ』としてあの現状は見過ごせません!!

そんなわけでコツを伝授します。

①ビラを渡す時は受けとる人に対してちゃんと正面になるように渡す。

反対に渡しても読みづらいのでちゃんと受けとる人が見やすいように渡しましょうo(^ω^)oただいかんせん今回のビラは横向きなので結構レベルが高いです。頑張りましょう。

②相手の胸の高さで渡す

こうすることによってビラが相手の視界に入ってくるので貰ってくれなかったとしてもビラの情報が相手に伝わるし、渡す位置が低いとビラが相手の視界に入らず手を切ってしまうということも起こりかねないので結構重要です(・ω・)

③スマイル0円
僕の元バイト先で行われていたキャンペーンです。

こんな感じです。ふざけるつもりだったのに何故かガチな文章になっててビックリしたけど締め切りが近いんでもうこれでいきます。引かないでね(T_T)

さぁみんなもこれを読んでビラ配りにくりだそう!!(・ω・)ノ

風船ボーイズ&ガールズ
風船18

風船19

風船20



二年 ふた
↓クリックお願いします><
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。