WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

サマーライブとは

2010.09.23

category : 日記

たった1日でこんなにも涼しくなるもんですね( ´ ▽ ` )ノ

どーも、2010年度サマラの映像担当だったジウンです!

22259678_624867154_163large.jpg



サマラは
色んな演出を試す練習の場として、
普段は裏側で頑張る放研人がステージで輝く場として、
早稲田大学放送研究会で毎年行われる内輪なライブイベントのことです。

いつも目立たない所でオペレーションに挑む放研人がステージで輝いてるのを見て、本当に放送研究会って凄い人達が集まったサークルだなーと感心しました!

個人的には内輪イベントにはもったいなほどクオリティの高いエコプラネッツが大好きでした!


来年は私もバンドを組んで出てみようかなと思ったり...
まぁ、音痴の私には無理ですけどねー。


そして!
映像技術部、音響技術部、照明技術部でのオペレーションにも感動しました!

22259678_624867121_71large.jpg


私が所属している映像技術部のサマラのオペは主に1年生を中心に行われました。
自分のセンスに任せて自由にカメラでステージを撮ったり
SWという機材を使ってメインに出る映像演出をしてみたりと
今までとはちょっと違ったオペの楽しさが分かったのではないでしょうか(^O^)

2、3年生のサポートも伴って
ビックリするぐらいカメラワークが上手くなった1年生を見て、
サマラ担当して良かったと感動して泣きそうになったのはここだけの話ですよ!\(//∇//)\


サマラが終わってからは映像技術部のみんなでご飯を食べて
大好きなビールを5本もプレゼントとされて家で楽しく飲みました!

なんか話がまとまりませんが、
サマラでこの夏の終わりを最高に飾る事ができたという話がしたかったです(笑)

RIMG0347.jpg



今回のサマラで学んだ事を活かして
今年の早稲田祭でも素敵なオペをしたいと思います。

では、風邪に引きやすい時期なので
体調管理に気をつけてくださいね!

人気ブログランキングへ


映像技術部2年
ジョン・ジウン
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

