WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

全体合宿

2010.09.11

category : 日記

こんばんは!副代表の片岡美喜です(^◇^)

今日は9月6~9日に行われた、放研の一大イベント、全体合宿についてお話したいと思います!
パートや技術部関係なく1~3年生で仲良くなろう!というこの全体合宿、なんと大型バス5台という大所帯で行って参りました。
合宿中は6チームに分かれ、様々なスポーツや演芸やクイズで得点を競います。

一日目はクイズ大会!!雑学から、チームリーダーのこと、さらには放研の知識まで出題され、盛り上がりました!頭だけじゃなく、体を動かすクイズもありましたよ!


二日目はバスケとドッチボール、そして夜は肝試し!
いやー三女にもなると体が重くてなかなか大変ですね(笑)でもドッチボールでは年甲斐もなく本気になっちゃいました!やっぱりスポーツって楽しい!
普段のサークル活動ではスポーツは全然しないので、みんな、たまには良い運動になったのではないでしょうか。
そして、夜の肝試しはなんと指名制!みんな憧れのあの人といけたかな~?道案内しているとみんなのドキドキが伝わってくるようでした(^^)


三日目は残念ながら台風にみまわれ、予定していたサッカーは中止になってしまいました…
しかし!夜には四年の先輩方に審査員として来ていただいて、演芸大会!!サッカーが中止になって空いた時間も演芸のネタづくりに当て、みんな本気で練習していました。そのせいか、近来まれにクオリティ高かった気がします☆
そして先輩方と朝まで飲んで…次の日の帰りのバスはみんな爆睡でした笑
来てくださった先輩方、本当にありがとうございました!


大所帯で、コンテンツもこんなに盛りだくさんの全体合宿、運営は庶務課がやってくれたんです。本当に大変だったとおもいます。庶務課のみんな、そしてなにより庶務長のこずえ、本当におつかれさまでした!ありがとう!

私にとって今回が放研生活最後の全体合宿でしたが、本当に良い思い出ができました!みんなもそう思ってくれていたらなによりです(^^)

1年生集合写真
一年生集合写真


さて、全体合宿も終わり、いよいよ早稲田祭。みんなで気合いいれていきましょう!



副代表片岡美喜
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

