WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

私の夏休みw

2010.09.05

category : 日記

あっついですねぇ

こんにちは
初夏映像機材パートサブチーフだった永井です。
過去の人です・・・


そんな私はこの夏放研から離れて全く別のことをしてました


北海道で住み込みのリゾートバイトまるまる3週間です!


クラブメッドというところなんですが、敷地内で自由に遊んだり、食べたり、飲んだりできるのが売り!世界中にリゾートを展開しています

私の業務内容は子どもの面倒を見ることでした。
主に8-10歳の子たちを相手に一緒に遊んだり etc...




正直死ぬかと思いましたorz




朝の8:30から子どもの受付を始めて17:30までテニスやアーチェリー、プールをしながら子どもたちと遊びまーす

で終わりかと思えば

夜も1時間子どもをあずかり、そのあともショーがあったりお客さんとスタッフで踊ったりゲームしたり

少し落ち着いてからもバーにお客さんがいる限り一緒にお話しをするのが決まりで、
いつも部屋に戻るのは深夜過ぎてから・・・

しかもお盆の時期になると2-3人で20人ぐらいの子ども達の世話をしなきゃで
「みんなー帽子かぶってーーー外行くよーーー!!2列に並んで!!走らない!!私より前に行かないでって何回も言ってるでしょーー!」
ってな感じでしたw

でもいろーーーんな子たちがいてホントに楽しかった!!
たまに4歳からの子たちの相手もしてたんだけど、もうホントかわいいの!!
バーバリーの服を来てる子達もいたけど・・・w

だいたいの子が2-4日で帰っちゃうから次から次へと仲良くなった子がいなくなって寂しい反面新しい子がどんどん入ってきて全く飽きない3週間でした

子どもだけじゃなくていろんなお客さんと話さなきゃいけなかったけど、それも楽しかったし、一緒に働いてる人たちも国籍ばらばら考えいろいろですごく良い刺激になりました!!


またあの子たちに会えるかなぁーなんて思いながら帰って来ました。


そしてすぐに次は中国へ行って来ました♪

おいしいものたくさん食べて、やさしい人たちに会えて
恵まれた旅行になりましたw




次は放研の全体合宿です。

気合いあるのみ!!




放送研究会映像技術部2年
永井里奈

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

