WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

RBC立教大学放送研究会アナウンスフェスティバル

2010.09.04

category : 渉外の報告

改!
こんばんは!副代表・総務局長の片岡美喜です。

今日は渉外長のかたたくんと渉外員のきみくんについていって、立教さんのアナウンスフェスティバル2010におじゃまさせていただきました!

実は、私他大さんのイベントにおじゃまするのははじめてだったんですけど、すごくたのしかったー!

特に印象に残っているのは、ラジオドラマのうさぎとかめと、生DJです。
うさぎとかめは、あの有名な童話(うさぎさんが寝てたら地道にがんばる亀さんに負けちゃうやつですね)を別の視点から見た、オリジナルのストーリーでした。イラスト(これがまたかわいい)に合わせてドラマは展開していくのですが、ちょっぴり切なく、教訓を得られるような内容でした。
生DJはほんとにそれっぽくて聴き入ってしまいました!一番最初にちょっとお芝居していらっしゃったのも、おもしろかったです(^^)

もちろん他の発表もどれもとてもおもしろかったです。私がアナウンスに関して無知なので、専門的な感想やらがなくて申し訳ないのですが…笑

一年生の部員さんも本当に堂々としていらっしゃって、うちも負けてられませんな!!ってかんじです。刺激をうけました。
そういえば、うちのアナ部の一女ちゃんも四人きてました!得たモノがたくさんあったと思うので、今度話聞くのがたのしみです(^^)

立教のみなさん、ありがとうございました!おつかれさまでした☆


さて、私は明日からゼミ合宿(一泊ですが)で、山口にいってきます!!憧れの秋吉台をみてきます。カルストこいやー!

ではでは、失礼します!


副代表・総務局長
片岡美喜
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

