WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

☆2010年度アナウンス部前期夏納会☆

2010.08.02

category : 日記

毎日暑い日が続きますねf^_^;)
はじめまして!アナウンス部2年の横山彩子です!(^-^)

8月に突入した今、ほとんどの大学生が夏休みを迎えていると思います♪
長い夏休みは大学生の特権ですね!!

さて、先月7月10日、11日に放送研究会アナウンス部前期夏納会が、千葉県の船橋にある玉川旅館で行われました☆
夏納会では、部員がそれぞれ準備してきた発表をしていき、前期の練習の成果を披露していきますp(^_^)q

毎年各自の発表はとっても面白くて、今年もその例外ではありませんでした(^-^)/

1年生の発表は、DJからフリートーク、MCや味覚表現とバラエティに富んだものばかりで、すっごくたのしませてもらいました!個人的な感想は…みんなCREATIVEだなぁ!と。
発表の内容自体に工夫が凝らしてあって、ちゃんと用意してきてえらいなぁとおもいました笑

2年生はというと、原稿読みとかDJとか、特に印象に残ったのは時計を実況する江田くんo(^▽^)o
ちなみに私はというと、一緒に幹事をやってくれた鈴木康一郎君と〝大学生NO.1決定戦in夏納会!″という短い番組をやって幹事でどっちがアナウンス技術に長けているか対決しました(^^)さらにちなむと私が勝ちました笑\(^o^)/

3年生はさすが先輩方!という感じで、発表時間が下級生に比べてぐうんと長くなるのにも関わらず、それさえ忘れさせるほど引き込まれる発表ばかりでした(>_<)
どの発表も3年生のこれまでの活動から蓄積された思いがあふれ出ていて、その軌跡が垣間見れた気がします(・∀・)涙してしまった発表もあれば、すごく勉強になるものもあって、終始感動しきりでしたヽ(;▽;)ノ

そうして発表は午前3時くらいまで続き、貫録あるチーサブの発表ががトリを飾りました☆彡

夏納会の素敵なところは、アナ部のめったに会えない先輩方が駆け付けてくださって、発表に批評をくれるところ。゜+.(・∀・)゜+.゜
みなさんとても丁寧 にためになるコメントをしてくれますヾ(*´▽`*)ノ

他にもアナ部外の放送研究会の仲間や先輩たちが大勢来てくださって、放研はなんて素敵なメンバーが集まったサークルなんだろうと、改めてその素晴らしさを感じました.。゜(。ノω\。)゜。

この夏納会でアナ部の活動は一区切り。そして後期も練習に励みます☆

以上夏納会レポートでした!\(^_^ ) ( ^_^)/

2年
早稲田大学放送研究会アナウンス部
夏納会幹事
横山彩子
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

