WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

慶應義塾放送研究会KBS前期番組発表会

2010.07.12

category : 渉外の報告

梅雨は髪の毛クルンクルンになりますね。
こんにちは、天然パーマです。

11日は慶應のKBSさんの番発へ行かせていただきました。
藤原洋記念ホールという、とてもキレイな会場でした。

駅から会員さんが丁寧に誘導してくださり、
一人一人の対応の良さを僕たちも見習わせていただきたいです。

内容はドラマ、報道、DJなどで印象的だったものを3つ紹介させていただきます。

『一分で終わらせるショートドラマ』
一分で見事に話がまとまっていて、オチもシュールでただ感心させられるばかりでした。


『女子高校硬式野球部のドキュメンタリー』
僕の地元付近の蒲田にある女子校の部活の様子を特集しており、
女子野球を世間に浸透させるまでの苦労・今の部員の頑張る姿など、
野球を愛する女の子たちを上手く伝えていた番組でした。
ちなみにこの高校は選抜大会で見事優勝したそうです。


『DJによるメタル音楽の紹介』
メタルに抵抗のある女の子にメタルの良さを伝える対談形式の番組でした。個人
的に好きなジャンルの音楽の話だったので夢中で聞き入ってしまいました。


これ以外にも様々な面白い番組がありましたが長くなるのでこれくらいにしておきます。


というわけで、皆さん試験頑張りましょう


3年渉外課 大熊達也
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。