WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

RBC 立教大学放送研究会

2010.07.10

category : 渉外の報告

iPadから送信
こんにちは!! 初めての方は初めまして!!
最近バイトで笑顔作りすぎて日常生活から笑顔が消えた渉外課2年の
川添公寛(きみ)です!!
7/10は立教大学放送研究会さんの番発に行って来ました。
(withともひろさん、かたたさん)

今回はドラマ、ラジオドラマ、DJ、パロディから構成されていていました。
メモリーというテーマで、番組の転換はアルバムのページをめくると
次の番組にすすむ、という演出がされていて、細部にまでこだわりが見えました!

ドラマはどうしようもないダメ男が彼女の優しさに触れて改心していくっていう話で、
男のダメっぷりもうまく表現できていてリアルな感じがして面白かったでした!
個人的には料理のシーンが印象的でした。ピーマンとかパプリカってきれいですね~

パロディはラブプラスっていう恋愛シミュレーションゲーム を実写で再現したりという作品で、
放研の女の子でもぜひやってみたい作品でした。

立教でも早稲田と一緒に番発したらどうか会議が開かれたらしく、
いろいろと解決しないといけない問題も多いと思うけど、
いずれ立教や慶應などと合同番発を行う日が来るかもしれないと楽しみにしています。

明日はKBS 慶応大学放送研究会さんに
はちみつ食べたいなでおなじみの熊達さんと、
WEB課のWHKランク2位の智也さんがお邪魔するようです。
良いレポ期待してます!

それではっ!!! m(_ _)m

二年 渉外課 川添公寛
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

