WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

アラビアンナイト①

2010.07.12

category : 日記



みなさん、お久しぶりです。

日記を書かずに、もうかれこれ何ヶ月かたってしまいました。

すいません。

WHKFESTA'10の責任者をやらせてもらってました武石です。



チーフ陣がこぞって初夏イベントのことを書いているので、流れをぶった切って夏に向けてお話したいと思います。

十中八九妄想で話すので男の子は楽しいと思います。



まず、大学生は7月はたいていテストです。

まずここで、同じサークルで同じ学部の女の子と一緒に勉強をします。

正確には勉強という体のおしゃべり会です。



ここで男はサークルの時とは違う一面を見せます。

そうすると、その子は男をただのサークルの友達ではなく、1人の男として見る事になります。

そしてこの勉強会を2、3回行ってください。



だいたいの場合、男か女性どちらかは一人暮らしなので、次にオールで家で勉強会です。

正確には勉強という体の飲み会です。



2人で飲むという事はどういうことでしょうか。

はい、立派に向こうは心を開いています。

開いていなくとも、開いているという勘違いをしてください。それぐらいプライドは高く持ってください。



そして思い切って夏休みに花火大会に誘ってください。

花火大会が無理なら、ご飯でもいいです。でもこれは最悪でもです。最悪。



まあOKもらえますよ。妄想なんで。



さあ、テストです。テスト前日にこんなメールを送りましょう。



「明日はついにテストだね!一緒に勉強したとこでるといいな!笑 花火を励みに頑張ろー(^^)」



って。



そしたら

こんなメールが来ます。



「うん♪頑張ろー♪もし、出来そうになかったらカンニングさせてね?」



はい。この時点で女性は男の事を頼りにしてます。



もはや勝ちです。



テストが終わりました。

まずはお茶してゆっくりしましょう。



まあサークルの事とか日常生活、何より恋バナをしてください。

正味1時間半。



もうこの時点で、女の子は



友達として男をみているか







男として男を見ているか



のどっちかです。



まあこの時点での向こうがどう見てるかとかはどうでもいいです。

ただよく思われていたらそれに超した事は無いです。



はい。




②へ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。