WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

初夏イベント!!!-音響編1-

2010.07.07

category : 日記

WHK FESTA10にご来場の方々、わざわざ足を運んで下さって誠にありがとうございました!

チーサブ陣、運営や全パート員、お疲れさまでした☆

少々自分の話をさせてくださいm(_ _)m

留学先の大学から、正式に入学許可が届いたのが、初夏イベント1日目のEDのときでした。
それまでなかなか届かなくて、『留学できないかもーどうしよ!!』って焦ってました(>_<)(国教は留学が必須だから。)

でもいざ届いたら、『やだー行きたくない(;_;)(;_;)』って1日目のEDから号泣してました笑

四六時中音響面について考えたり、パート員との絆が深まったり、可愛らしい後輩に癒されたり、先輩がごはん連れてってくださったり、かけがえのない5ヶ月間だったなーって、考え出したら、涙が止まりませんでした。『放研離れたくないよー!』って。

改めて、自分のホームはここなんだ、と実感した瞬間でした。

いつからこんなに放研が大好きになったか、わかりません…(*_*)

放研はやろうと思えば自分がやりたいことがとことん出来る!やり遂げた後の達成感は、尋常じゃないくらい気持ちが良いよ!イベントが終わったあとも、次の課題が見つかるし。放研は自分自身を成長させる場でもあるんだね*

これから続く早稲田祭、冬イベント、そして来年の初夏、どれも楽しみですね!

音響がわたしのホームであるように、皆にもやりたいことが見つかって、そこがあなたのホームとなりますように!

今までありがとうございました*

音響パート サブチーフ
高島 絵梨






こんばんはー☆

みんな初夏イベントおつかれさまでした!
間違いなくみんなでつくり上げたイベントだったと思います!
ひとりひとりの力はちっちゃくてもみんなでやったからあの時間で仕込めたし、リハもできたし、さらにはお客さんも来て、本番も無事にこなせたんだと思います!

ほんとに素晴らしい二日間でしたね!

最近はというと、来週締め切りのレポート4つと来週行われるテスト2つに追われていて忙しいはず…

そのはずなんですが不思議と全く忙しくありません!
なんでだろ…

いやいやそろそろ現実にかえろうかと思います!笑
単位をとりにいこー!

まあでも前期何単位おとしてもいいやって思える初夏を過ごせたことが俺は幸せです♪

ありがとうございました!!


音響パートサブチーフ
高橋俊介
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

