WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

初夏イベント!!!-映機編1-

2010.07.06

category : 日記

初夏おつかれさまでした!
映像機材パートサブチーフを務めさせていただきました永井里奈です。
WHK Festa '10 が終わってもう1週間以上たってしまったんですね。

4月からイベントに向けて動き始めたのですが、案外あっさりと終わったように感じます。もちろんイベントが終わってから数日は初夏燃え尽き症候群でひたすら寝てて、授業中先生にも「そこの人寝てますねぇ」なんて指摘されてて(らしい)、体力はそうとう削ったみたいでした。それでもすーっと学期末に向けてレポートに追われる毎日に移行できました。

たくさんの人と関われて、友達になれて、みんなで一つのことに向かって「がんばる」ことは本当に楽しいんだなぁとこのイベントで実感しました。それにがんばってる人を見るのって気持ちがいいものなんですねw
イベントが終わってしまうのは本当に悲しかったんですけど、これからじっくり今年の初夏を思い出として熟しあげていきたいと思います!
終わったことはこれから何回も思い出していけるって考えればちょっと素敵じゃないですか?w


みなさん本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!

来年の1年生にもまたすんごい楽しいイベントを作り上げてもらいたいものですw

映像機材パートサブチーフ
永井里奈





放研の方々は初夏イベントおつかれさまでした!
来場者の方々はご来場いただき本当にありがとうございました!

自分は映像機材という、映像に関する全般に携わってきました。
個人的な反省も多く、まだまだ至らない部分も多い中で、少しでもオペをしていた人や観客のみなさまが、楽しみ、満足していてくれたら幸いです。


とにかくみんなと駆け抜けた最高の初夏でした。

このサークルは本当に素敵です。

ありがとうごさいました!



映像機材パートサブチーフ
石郷岡 琢
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。