WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

初夏イベント!!! -広報編1-

2010.07.01

category : 日記

初夏イベントお疲れさまでした!!

この5ヶ月間はとにかく放研のことが第一優先で色々犠牲にしたし、たくさんの人に迷惑かけましたね。

それでも一度も辞めたいと思わなかったのは、やっぱ放研にそれだけの魅力があるからなのかな。

よく友達に「放研って何やってんの?」聞かれるんだけど、いつも上手く答えられません。

でもWHK FESTA'10はこの質問に答えてくれるものだった気がします。

オペレーションを頑張る人、企画を頑張る人、アナウンスを頑張る人、制作を頑張る人……で頑張るみんなを見てもらうために頑張る人(^^)

一見バラバラなことやってるけど、みんながひとつになると大きいひとつのイベントになる。

んー。やっぱり上手く説明できない(笑)

なんでも出来るからこそ、皆がそれぞれ輝ける。でも決してバラバラじゃない。
そんなサークル他にないんじゃないかな!!

頑張ってるみんなが本当に大好き!

この放送研究会で広報パートサブチーフができて本当に良かったです。

ありがとうございました。


広報パートサブチーフ
兼俊 睦




イベントにご来場いただいた皆さんありがとうございました!
立て看板やフライヤー、ウェブサイトなど様々な手段を用いてイベントを広報してきましたが、どれにも製作者の思いが詰まっています。オペレーションをした人だけでなく、イベントのことを認知させようとがんばった人もいた、ということをぜひ知っておいてほしいです。
これからも放送研究会は皆さんを楽しませるために数々のイベントを主催しますので、その時はよろしくお願いします!


広報パートサブチーフ
篠原 遼
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。