WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

KBS國學院大學放送研究会 番組発表会

2010.06.20

category : 渉外の報告

こんばんは^^

広報パート1年の中川牧子モニカです。

純ジャパですが、軽く日本語障害なので、誤字脱字等あっても、見て見ぬフリをしてもらえると有り難いです^^★
ちなみにスイスとスペインに長らくいたので独語や西語で話しかけられると喜びます。



さて、

今日は広報チーフのともしさん率いる広報人と國學院大學放送研究会さんの番発に行ってきました。

番発とは番組発表会の略で、他大の放研人を招待して自分たちの活動を発表(/宣伝)する会です。
早稲田では番発と言わず初夏イベント等と言っています☆


そんな國學院大學(KBS)の番発は、
●映像作品
●ラジオドラマ
●あるテーマについて語るラジオDJ
で構成されていました。


映像作品は、西瓜(Suicaとかけて)で改札を通れるか、等体当たりで面白い企画ばかりでした。
ラジオDJの内容は面白かったり真面目だったりで、その時々の雰囲気に合った音楽のチョイスが良かったです。
そしてラジオドラマは、話し手が本物の声優みたいに声の質も喋り方も良かったので、こっちも笑ったりドキドキしたり感動したり出来ました。

映像少なめのトーク中心で、全体的に生を大事にしている感じでした^^





いよいよ初夏イベントまで一週間を切りましたが、WHK自慢の立派な機材を駆使して素晴らしいフェスタにしましょう!^^!★


長文失礼しました!


広報パート
1年 中川牧子モニカ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

