WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

なんで俺が入ってないんだよ!!!

2010.06.20  ふた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

凛としない時雨

2010.06.19

category : 日記

いやー梅雨やだぁ。
湿気で髪もグチャグチだしー(´;ω;`)
。。。なんて女の子ぶってみました。笑


あっまずは自己紹介ですね。
ブタビ1年の坂本育斗です。初夏イベントでは制作局EDチームにも入ってます。『いっくん』って呼ばれてますけど、2男の和泉屋さんも『いっくん』なんですよね。まぁ気にしない方向で行きます(汗)


さてさて、どんな内容を書くか。
まさか『初夏イベントについて』とかいう堅苦しい話を期待してる方は、、、居ませんね笑


じゃあー


坂本チョイスのカッコイイ2男ランキングでも開催しますか(笑)


第三位


明るい髪色が特徴的。広報を引っ張るイケメンチーフ


ともしさん


第二位


襟を立てたポロシャツがここまで似合う人はそう居ない。編集の神。


にしたくさん


第一位


名字はあんなにお堅いのに、、、常に無造作アメカジ系。映機のサブチもサラッとこなすデキメン。自分、先輩になら抱かれてもイイっす。笑


いしたくさん





終了です。笑


まぁ簡単に言うと


放研大変だけど、入って良かったーーー(。・ω・。)


ってことですね。

先輩方も皆さん優しいですし、1年生同士も仲イイし


うん、リア充っすね。イイね!!


明日は渉外課が明治大学放送研究会 MUBSさんにお邪魔します!
ホームページからもMUBSさんの番発の盛り上がっている様子が分かるんで、
WHKの皆さんもぜひ見てみてください!


ではでは、WHKも初夏イベントにむけて頑張りましょう(`・ω・´)きりっ


舞台美術パート1年
坂本育斗

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

なんで俺が入ってないんだよ!!!

2010.06.20  ふた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

