WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

もう後輩が部活を引退する時期になっちゃいました

2010.06.15

category : 日記

どうも(^ω^)ノ
もう6月中盤ですね。
IH予選で後輩達が引退するのをみると1年前を思い出します。
ウチの後輩も先週いい試合をしていました!感動しました(^O^)

自己紹介遅れました
音響パート一年女子の
荒井佐知です\(^^)/

mixiで日記書くときもそうですが
日記の題名とか書き出しってのは毎度
なんて書いていいかわからなくなりますね\(^o^)/

ウチは無駄にウザい顔文字を多用してしまう
くせがありますが気にせずよんでくださいo(^-^)o

ちなみに今一番推してるのは
\(^o^)/\(^o)\(  )/(o^)/\(^o^)/くるくる~
↑一回転してるコイツです(^O^)


最近初夏イベントに向けて
学館にいる機会が増えましたね。
音機パートは合同講習のお陰でかなり仲良くなれました(^ω^)!


こう放研生活が楽しくなっちゃうと「彼氏…いらないかな(笑)」なんて思ってしまいます/(^O^)\
この前まで口癖のように「彼氏欲しい」って言ってたのに(^O^)

髪の毛もボーイッシュな感じに
バッサリ切ってしまいましたし
(おかげでワンピースが着れなりました)
みんなが興味を示してるAKB選挙やW杯にも無関心で
女として、いや18歳としてヤバいラインまで来てるんじゃないかと若干心配な今日この頃です/(^O^)\


めっちゃ私事ですが明日6月16日はわたくし荒井佐知の誕生日です\(^o^)/
学館で見かけたらおめでとうって言ってください(^ω^)喜びます(^ω^)

ちなみにそのぴーの誕生日は
6月18日!お忘れなく!

では初夏イベントに向けてあと2週間がんばりましょう!

音響パート1年
荒井佐知

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

