WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

合同講習お疲れさまでした

2010.06.06

category : 日記


ディグダが3匹集まると、ダグトリオに
パワーアップするじゃないですか。

一緒にしていいのかわかりませんが、
放研は集まっている人の数だけ
力が漲っているんだなあって、感じるんです。



今日は合同講習でしたね!
仕込みから参加出来た私は、
少しずつ出来上がっていく会場の
一部始終を見られました。機材そのもののセットと
何よりも会場の雰囲気。

私はこの「これからっ!」っていう空気感が
たまらなく愛おしくて好きです。

急遽行う事になった2年生の先輩方のお手本オペレーション。


始まる前の飛びかう機材確認の声と
時間が迫るにつれ高鳴る緊張感の相乗効果で
ヒートアップする会場の熱気にどきどきが止まりませんでした!!

これが新歓説明会で聞いた放研の
「人の力」なのか!って。

放研は人の力を最大限に感じるサークルです!!
新歓説明会でのこの言葉に心を打たれて
入会した憧れの放研なんです。

初夏イベントでは私もその力の一部になれますように…!



舞台美術パート1年
佐藤礼菜


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

