WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

本庄~早稲田百キロハイク

2010.06.02

category : 日記

5月22,23日はワセステの取材で百ハイに行ってきました。(記事を書くのが遅くなってすみません…)
百ハイとは本庄~早稲田百キロハイクの略で、早稲田精神昂揚会主催のイベントです。このイベントは、文字通り本庄~早稲田の100km以上の道のりを2日間かけて歩ききるというイベントです。

(公式サイトはこちらです)

このイベントの醍醐味のひとつがコスプレです!コスプレ大賞などもあるので、みなさんとてもユニークなコスプレをしてました。個人的にはナビタイムと聖☆おにいさんのコスプレが好きでした!放研人もいろんなコスプレをしてましたが、中でもライオンキングチームは街の子供から大人気だったみたいですよ!

メインのハイクの方は、1日目、本庄の田舎の道をあるくのは気持ちよさそう!夜のナイトハイクは、真っ暗な道を懐中電灯をもって歩く非日常なもので楽しそうでした!でも、初日だけでも相当の距離を歩くので足はツラそうでした…

2日目はあいにくの雨模様で足元は最悪のコンディションでした。ただでさえ過酷な百ハイ、今年の百ハイはこれで超過酷に!そんな中でも参加者のみなさんは力強く進んでいました。

そしてゴールです。放研人も大健闘し先頭集団で数人がゴールに駆け込んできました!そしてビールかけです!!大隈講堂前は大騒ぎです!

早稲田っぽくていいですよね!来年は是非参加したいです!

そんな百ハイの様子は新学生会館の大ビジョンや部室のテレビの2chで放送されます!参加された方は思い出をふりかえるために、そうでない方は来年の参加を検討するために、是非ご覧ください!!


制作部ワセダステーション
企画情報班2年 山下

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

