WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

気付けば5月が終わる

2010.05.31

category : 日記

今日の結果、残念でしたね…
4限の授業終了と同時に結果を聞き、思わずみんなで落胆の声をあげてしまいました(´`)

私も早慶戦は今年が初めての参加で、初日の負けてしまった試合でしたが本当に楽しかったです!
音響の仕事をするというのも何だか新鮮でした。

実際に球場に足を運んで、自分が早稲田の学生だということをやっと認識できた気がしますね。
それに今まで結構適当なこと歌ってましたが、紺碧の空をちゃんと覚えようと思いました(^ω^)

ただ、若干降り続ける雨の中レインコートも着ずにいたせいか翌日からまたしても風邪のような症状に見舞われています。
一度出なくなった声も殆ど治りかけてたのに…(△`)


何はともあれ、とうとう明日からイベント月間(って言うのかな?)です!
普段から疲れてるね、とか言われがちな私も初夏という言葉に相応しい爽やかさを兼ね備えた人になりたいと思います。
とりあえず明日は私の入っている制作局EDチームの顔合わせなので、一年生の若さに負けないよう頑張りたいです。

本番もだいぶ近づいて忙しくなってきましたが、みんなで楽しんでいきましょうね(*^∀^*)



ちなみに今日は給料日だったのでちょっとハッピーです。


映像機材パート2年
杉森明日美

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。