WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ほんとごめんなさい

2010.05.30

category : 日記

早慶戦お疲れ様です!!

みんな手伝いに行ったので
疲れ切ってブログを書く元気がないみたいです。

みんなが早慶戦で活躍した今日
私は何をしていたかというと
ふつうに授業でした。

土曜日は2限だけです。
この90分だけのために
休日に往復4時間かけるタルさ!!

まあでももっと大変な思いをして来てる人はいるかもしれないですし
大学で勉強させてもらっている幸せを考えながら頑張ってます。

10時35分
そんな感じでいつものように教室に入りました。

友達の話によると1限は休講だったみたいです。

最近休講多いよねえと話しました。

10時43分
まだ西洋史コースの皆と雑談中。
「先生若干遅刻だね~。」
「そういえば今日の授業担当の先生誰だろうね!」
「前回が古代ギリシャ・ローマだったから~
うーん…イタリア中世とか?だったら〇〇先生だよね(笑)」
「私イギリス史だと近代嫌だな~」
「あ~わかる~」

10時50分
「先生来ないね~」
「ね~マジ先生誰だし」
「あ~〇〇ちゃんおはよ~まだ先生来てないから大丈夫だよ」
「良かった~」

10時55分
「来ないね~休講じゃない?」
「え~やめてよ期待しちゃうじゃ~ん」
「そうだよどうせ来るって先生」

11時
「20分経過!もう休講だって絶対」
「いやいやいや30分経たないと休講になんないよ」
「えっマジ。うち20分だと思ってた」
「休講だったらみんなでお昼食べに行こーう」
「やめて~そんな楽しい計画しないで~」
「そうだよ。これで先生来たらショック大きいから!まだ覚悟してよう」

11時5分
みんなの期待が絶頂になる。
「これ休講休講休講休講休講!!!!!」
「え~それはそれで萎える~このためだけに来たのに~」
「おつ~」
「どこ食べに行く?」

11時8分
「これで先生来たら死んじゃう」

そして
カウントダウンが始まりました。

「11時10分まで10秒前」

「…5、4、3、2、1…はいっ
休講です」

教室にいた学生が一斉に帰り始めました☆

休講でした☆☆

何のために学校行ったんだ~
って思いでいっぱいになりましたが
友達に会いに来たと思って堪えました。

そういえば朝は新宿駅で転びました。

今日はそういう日でした。

そういうわけで
皆さん早慶戦お疲れ様でした。

来週はもっともっと素敵なぶたび員が更新します。

舞台美術パート2年
植竹湊

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

