WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新歓制作発表会

2010.05.26

category : 日記

こんにちは!

最近雨天が多くて憂鬱になりますね…

さてさて、今日は5月22日土曜日に行った新歓制作発表会についてお話しようと思います!

新歓制作発表会全景1


新入生のみんなには新歓制作として、4月下旬から班ごと(今年は34班にわかれました)に10分程度の番組制作をしてもらっていました。もちろん各班には2・3年もサポートとして入っています。


新歓制作発表会は、要するに、この新歓制作でみんなに作ってもらった作品の発表会ってわけです!


ジャンルは、バラエティ・情報バラエティ・ミュージッククリップ・ニュース・ラジオ・ドラマの6種類です。

全作品見させてもらいましたが、本当にどれもよく考えたなぁ、というものばかりでした!

会場から感嘆の声が湧くくらい制作のクオリティが高い作品や、小道具などが手作りで見ていてどこかほっこりするような作品。ちょっとハラハラするようなよく練られたバラエティ作品など、本当にどの班も個性的でおもしろかった!!!

新歓制作発表会全景2

ちなみに最優秀賞はバラエティ7班でした。
CMのパロディや、人の優しさを試す実験などを盛り込んだ作品でした。会場でも思わず笑いが起こってましたよ~
バラエティ7班おめでとう!


早稲田大学放送研究会に入会してくれた1年生にとってはじめてのイベントでもある新歓制作を通し、学生会館で毎日のように班のメンバーと案を練ったり制作することで、1年生同士や先輩と仲良くなってもらえたんじゃないかなと思います。
作品からも仲良さそうな感じが伝わってくるのもたくさんありました!

みんなにとってこの新歓制作が良い思い出になったらいいな、とおもいます(^◇^)┛


では!
新歓制作発表会全景4


新歓制作担当・副代表
3年 片岡
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

