WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

TBA 東京都市大学放送会 番組発表会

2010.05.23

category : 渉外の報告

こんばんは!!
早稲田大学放送研究会 広報パート/渉外課2年の川添公寛です。
マイナーキャラですが、今日、東京都市大学放送会さんの番発に行ってきたので(withかたたさん、ミッキー)、そのことについて書きますm(_ _)m

今回の番発は、「幼稚園のおゆうぎ会」をテーマにしていて、お菓子や飲み物を幼稚園の先生に扮した都市大放送会(TBA)の方たちからもらいました!

ラジオドラマ、映像作品、観客参加型のクイズ等から構成されていていました。
ラジオドラマはSEのタイミングが絶妙で、BGMの選曲も良く、何より声の演技が上手でした。声を聞いているだけでその情景が目の前に浮かんできました。
映像作品はコントや格闘ゲームの紹介などがあり、シュールで面白かったでした。
あと、MCもまるで幼稚園の先生のような口調で話していたので、その世界観に入り込んで楽しむことができました!

TBAさんは、成蹊、国士舘、日大等の放送研究会さんとも仲が良く、WHKも他の大学の放送研究会と交流を深めていけたらと思いました。

TBA番発の後は、かたたさんとミッキーとボーリングに行きました☆
かたたさんスコア223出してビビりました笑
…で、気分も良くなり、ゲーセンに行ってUFOキャッチャーしました。
ミッキー1000円+自分1500円+かたたさん3500円かけて、けいおんのみおさんのフィギアをとりました泣
取れた時の達成感がハンパなかったでしたが、取り終わった後の虚無感もハンパなかったでした。

…お金の無駄使いには気をつけましょう!!

では!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

