WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

地元は何もないから流れぶった切るよ③

2010.05.18

category : 日記

ちなみにアニメはTBSで金曜日の深夜2時前後から放映されてます。
このアニメがまた質が高くて、スタッフの原作愛が伝わってくるのでかなり面白い。
最近流行りのメディアミックスですが、やはりスタッフが原作好きであることは最低条件ですね。でないと見ていて楽しくない。

アニメ公式サイトのスタッフブログがこれまた原作愛に溢れていて幸せな気分になれるのでお薦めです。

さあ今日から貴方も『デュラララ!!』の話題についていけるぞ!なんか本当に流行ってるみたいなんですよね。でなきゃ流石にブログに書こうとは思いませんでしたが。
既に好きだという方は是非とも私の話相手になって下さいな。ネタバレ気にしなくて大丈夫ですよ。

余談ですが私は折原臨也が好きです。

ライトノベルも馬鹿にしたもんじゃないなという話。日本の文化ってすごいですねえ。最近しみじみと思います。

以上、二次オタ乙でした。
反省はしているが後悔はry

音響パート二年
高橋磨利香

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。