WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

地元は何もないから流れぶった切るよ①

2010.05.18

category : 日記

どうもこんにちは、埼玉出身の音響機材パート二年高橋磨利香です。突然回されてポカンとしたままメールを打っている次第です。

何の話をすれば良いのでしょう。
最近のツイッター廃人の話なのか、
こないだの飲み会で大失敗した顛末なのか、
土日に浦和レッズ馬鹿の両親に引きずられた仙台旅行の話なのか、
はたまた私の謎のあだ名の話なのか。
ああ、謎のあだ名って「まりか様」のことなんですけども。
何故、様なんだ。
発祥は音機らしいのですが未だに私の中では謎のままだったりします。まあ別に取り立てて嫌ってわけでもないのでお好きにどうぞとは思いますが。ドS発言した覚えもないのにねえ。不思議だよねえ。

さてと。まあ冷静に考えてみればこのブログ、結構多くの放研人が読んでいる筈なわけです。ということはだ。今後私に振ってくれたら沢山喋れる話題提供とかしておけば一石二鳥ですよね?ね?

というわけで、最近俄かに放研で流行っているらしい『デュラララ!!』についてでも話そうと思います…

②に続く…

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。