WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

大学生活の長さ

2010.05.08

category : 日記

こんにちは。

もう春ですね(*・ω・*)

むしろ夏ですね(*・ω・*)

冬を共に過ごしたタイツを脱いで、

ハイソックスの季節がやってきましたね!!!!



…え、私だけですか?



私が冬になってもハイソックスを履いていく度に

「タイツにしないのー?
生足部分、さむくない?」

私が初春にハイソックスを履いていく度に

「またハイソックスか笑」

などと

靴下の長さについて、

出ている生足部分の長さについて、

即座に指摘してくる放研人のみなさん。


今日もその話題になり、

「丈の長い服のお前とか想像できない」

「そんなん絶対気持ち悪い」

などと、

履いているスカートやズボンの長さについて、

即座に指摘してくる放研人のみなさん。


しかし!!


GWに髪を7cm切った私。

その私の髪の長さについて、

即座に指摘してくれた放研の人は…




1名。




…( ̄□ ̄;)



いいもん。

みんな、私の脚しか見てないんだね!!

放研人って変態!!(違



今日は、そんなこんなで、

ハイソックスを愛用しているせいで

(他の要素もたくさんあるなんて言わせません!)

小学生扱いされている私が、

実際に小学生だった時の
かわいそうな大事件を話そうと思います!!


あれは、私が小学5年生のクリスマス前でした。


我が家にパソコンが導入されました。

私は、学校でパソコンの授業があったし、ある程度パソコンを使いこなせていました。

そんな私を、母親はすっかり頼り切りでした。

パソコンがフリーズしたからと言って、
小学5年生の私を夜中2時にたたき起こしたりしてました。


そんなある日、私が学校から帰ると

「待ってたのよ!パソコンがフリーズした!どうにかして!」

パソコン画面に向かいました。

メール画面で固まっていました。

どうにかしようとパソコンを触りはじめました。

極力見ないようにはしていました。

しかし、見えてしまいましたよね。

メールの内容が。



「クリスマスって出費がかさむわよねー。

親としてと、サンタとしてと、

2個もプレゼント用意しなきゃなんて(笑)」



…( ̄□ ̄;)


小学5年生の私は、サンタさんの存在を疑っていない可愛い可愛い小学生でした。


驚愕。


さらに、

「妹(2歳年下)には、ナイショね。」




まさかの口止め!!


ショックでした。



あ、

今これを読んでいるみなさんで、

サンタさんの存在を疑っていない可愛い可愛い大学生がいたら、

ごめんなさい!!!

全力で謝ります!!!笑
でも、


「放研ってスゴイ楽しそう!」


って思っている大学生のみなさんがいたら、


それは信じていいです!!!!ヽ(o・д・o)ノ


本当に楽しいです!!

頑張れば頑張るほど楽しさがわかります!!


先輩方が口々に、

「1年ってあっという間だよ。」

「気づいたら夏休みで、気づいたらいつの間にか2年になってる!」

などと、

過ぎ行く時間の長さと早さについて

教えてくださっていましたが、


放研に入ると、本当にそう!!!


だと、今、実感しております。

テスト期間以外は本当に休みなく何かしらの行事(?)やイベント(?)が次々に用意されている放研の1年間は、

本当に楽しいです!!


めちゃくちゃ充実していて、
色んなことをたくさん経験できるし、

1年以上を放研で過ごしたような感じで、

とても長く感じます!!

でも、
めちゃくちゃ充実していて、
やってる時は夢中になれるし楽しいし、

気づいたらあっという間だったなぁって感じで、

とても短くも感じます!!


もう大学生活の4分の1が終わっちゃったのかって感じです(;_;)

でも楽しい1年間だったので満足です(´∀`*)


なので、

1年生のみなさんは、

私の靴下や服の長さについては

どうでもいいから、

自分の大学生活の長さについて

考えて、悔いのない楽しい大学生活を送れるようにしてください!!

4年間って長いようで実は短いよー(;_;)

そのみんなの大学生活の計画に、少しでも、放研楽しもうって思いがあったら嬉しいです(・∀・)


なんか、ただ長いだけで
意味のないつまらないブログしか書けずゴメンなさいー(;_;)

放研人ってみんなキャラ濃いけど、私みたいなつまらない人間でも生きていけるから1年生は安心してね!!


ではでは*


人気ブログランキングへ


進行パート2年
石渡ありさ


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

