WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

放研とメガネ

2010.05.01

category : 日記

最近新歓制作の活動が活発で毎日楽しいですね(^ω^)
後輩って可愛くて仕方がないですね(^ω^)
え?一番若い子ってちょっと前まで17歳だったんですか?
あ-あ可愛がるのやめよかな(^ω^)


どうも、現在16歳と57ヶ月80年代の生き残り進行パートの岡崎由真です。


話すネタもないので、去年の今頃の話をさせていただきます(^ω^)
私が一年生の時の新歓班の先輩は某Mさんと現在副代表の某Tさんで、やたらお世話になりました!!


2人は放研ではどちらかと言えば少数派なメガネ男子です。


放研の男性は残念なことにコンタクト派が多いんですよね。本当に残念ですよね。
でもね、いつもコンタクトな人が合宿とかで夜だけメガネだとときめくんですよね。
高校の頃は授業中だけメガネの人よかったな-!!


最近伊達メガネがはやってますが、
伊達メガネはちょっと私は好きじゃないですね。
でも花粉症だからかけてるんだとか言われるとときめきますよね(^ω^)


あと何かな?
メガネのフレームは黒縁も素敵だけど、
メタルフレームが似合うならそれにこしたことはありませんよね


あとやっぱりメガネには黒髪かな。
うん。


あ、新歓班の先輩2人はまさに黒髪メガネでしたね!!
素晴らしい!!


まあ私が何を言いたいのかと言いますと、
先輩後輩仲良くなれたら良いね(^ω^)ってことと、
素敵な放研活動には素敵なメガネ男子がかかせないと思うよってことでした(^ω^)

人気ブログランキングへ


進行パート2年
岡崎由真
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

