WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

清泉女子大学放送研究会

2010.04.28

category : 渉外の報告

薄着で出掛けると夜に
糸色望しますよね。
は?と思った人は絶望先生を読んでください。

さてさて25日に渉外課は清泉女子大学放送研究会さんの番発に行ってきました。
女子大特有のリア充オーラで僕の非リアATフィールドも良い感じで中和されました。

清泉の今回の番発はお菓子をテーマにしていて、来場者にはお菓子と飲み物を配ってくれました。
しかもピンクのエプロンをみんな着けていて、癒やされました(笑)

構成としては映像作品やラジオドラマ、DJなどのコーナーがありました。
テロップの突っ込みや解説が絶妙で面白かったり、アニメ声優のような声を出せる演技の上手い人がいたり、DJさんの知識が豊富だったり…と学ばされることが沢山ありました。

何よりも部員の皆様が本当に仲良く、そして楽しそうにやっていたのが印象的でした。
僕たちも新入生と早く仲良くなるよう精進したいです。


番発の後は渉外課の親睦会がございました。お酒って美味しいですね(笑)

新歓制作も頑張ろうと思います。


渉外課3年大熊達也人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

