WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

事業仕分け、今のままだと…

2010.04.27

category : 日記


今日の2限、文キャンの某先生に「大学の授業なんてサボるためにあるんだよ。」って言われ、私はいい子なので早速次の授業をサボりました。

そういえば明後日からGWの終わりまで私は実家に帰ります!(^ε^*)わっほーぃ

東京には、実家に帰りたいと思わせるところがあるんです。

さっそくその1.映画館。
地元だと500円ぐらいで映画が見られるんです。東京に来ては部屋でDVDばっかり見てます。悪くわないけど、大画面とかサウンドとかもっとほいしんですよね(* ̄× ̄*)

その2.友達と飲みに行ったりすると出てくる通し。
ほとんど嫌いなものだから、食べられないのに(自分のせい…)いつも払わざるをえないー泣。地元だとないかタダかのどっちかなんです。信じられない(>_<)

その3.タクシー
東京はタクシー高いよ(T_T)うちのとこは基本料金が200円ぐらいなんです。遅刻しそうな時には思わずコール


もちろん、「これは東京の方が良いよ」ってところもたくさんあるわけですよー

その1.個人的に嬉しい、カラオケの安さ!
地元は平日・週末、時間帯に関わらず一時間平均1300円ぐらいなんです。うそだろー(^oT)泣ける

その2.部活!
部活とか…なかったです。部活のようなもの(なにそれ…)はあったけど…。私だけ部活ネタがない!

その3.時給が最高に良い!
実家の方だと最低賃金が400円くらいなんです。その分、物価が安いってのもあるけど。これは有り得ない(T_T)
まぁ、私はニートなんでダマリマス( *~3~)ノ


他にも色々ありますが!すでに長いので、今日は残念ながらこの程度で終わりにしたいと思います(‘×’`)

私は実家も東京大好きですっ。毎日東京にきてよかったと思ってますよん

理由は数え切れないほどあるけど、放研もその中の一つです。
フレッシュな新入生のみなさんもこれから放研も大学も楽しんで、充実した東京ライフにしてくださいな(^o^)/
2女になるのは一瞬ですからね



あ、うちの実家ですか?韓国・ソウル近郊です。そんな遠くもないですね!わーい!




音響パート2年
ユン・ソナ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。