WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

入眠障害なんです

2010.04.23

category : 日記

こんばんわo(^-^)o

最近天気おかしいですね。

今日とか最高気温8℃

最低気温12℃でしたよ…(mixiの天気予報より)




えっ逆転!?

日本語わかってる??的な

リアクションをとってしまいましたね、えぇ。




まぁみなさんキャベツの話がしたいのはわかりますが

やっぱ放研のブログなんですから

放研のことを書かして頂きます。





と、いうことで!







木村哲…









あっ間違えましたすみません。





木村拓哉が最強ってことについて書きます。



まずね。

木村拓哉が最強ってのは揺るぎないですよね。

なんせ超絶イケメンですからね(^ω^)

an・anが証明してますよ。

最近はやれ嵐やら

KAT-TUNやらNEWSやら

TOKIOやら…









あっTOKIOは違いましたね。



とにかく最近ほかのジャニーズが人気をはくしてますが

やっぱキムタクは最強なんです。

とりあえずキムタクの凄いところを

二三紹介しましょう。



【キムタクの凄いところ1】

主演ドラマが97年ギフト以外

平均視聴率20%以上


国民の5分の1が見てるとか

イケメンパワー炸裂ですねo(^∇^o)(o^∇^)o




【キムタクの凄いところ2】

ベストジーニスト殿堂入り




凄いよね。

ジーパンて昔作業着なのに

キムタクがはくと

イケメンスーツだよね\(^O^)/



とまぁ…

キムタクを逆撫でするのはこれくらいにして





最後に新入生の皆々様に

放研の素晴らしさを

キムタクの主演ドラマを絡めつつ紹介します。



いきます!





大学生と言う人生の「ロングバケーション」で

どうやって過ごせば

「ビューティフルライフ」を送ることが出来るんだろう…

そんな不安を抱えている新入生も多いのではないだろうか?

でもそんな不安は放研で活躍して「HERO」になれば

オールオッケーヾ(=^▽^=)ノ

僕の話で考え方を「CHANGE」してくれたなら

僕は君に「GOODLUCK」の言葉を送ろう。

放研活動に「エンジン」全開で頑張る君には

「ラブジェネレーション」が訪れるかもね(^O^)

今日から君も放研と言う「華麗なる一族」の仲間入りだ!







要は「月の恋人」見ようよってこと。
人気ブログランキングへ


進行パート2年
阿部佑貴
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

