WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新歓活動

2010.04.19

category : 日記


はい!
大変申し訳ありません、4週間さぼってしまいました。
新歓活動運営を務めさせていただいております、武石駿之介です。

昨日、早稲田大学の放送研究会の新歓活動が一区切りつきました。

3ヶ月前、僕とみずきが運営という立場になり、各パートのチーフ陣も徐々に整い、それらを中心に会議や講習を積み重ね新歓活動を行うことができました。

僕たち新2年生だけで行う最初で最後の活動。
すべて責任は自分たちだし、頼れるものは何も無い。

そんなみんな手探りの状態のなかで、本当にみんなが心強く見えたし超格好良かったです!

これから僕たちは頼られる立場になります。
200人を軽く超すであろう新入生とこれから放送研究会を作っていきます。
楽しみもありますが、それ以上に不安や心配なことがみんないっぱいあると思います。
僕もそうですから。笑

でも新歓活動を共に乗り越えてきたみんなとなら頑張れます、マジで。
みんなで本気になって初夏イベントに突っ走っていきましょう!!!



ただ、ひとつ心配なことがあります。

みんなは新歓活動楽しかったですか?

放送研究会は外から見れば1つのサークル。そうサークルなんです。
特別なことが出来る場だけど、とにかくサークル。楽しまなきゃ意味ないんです。

いろんなことやらなきゃだったり、会議だったりで正直仕事に捉えちゃいがちなところがもろもろあるけど、新入生含めみんなにもやっぱり本気で楽しんでほしい!
たくさん笑って何かを感じてもらいたいです。

もし、新歓活動を通してそれが出来ていなかったら、それは僕の責任です。ごめんなさい。


放送研究会てのは本当に最高に楽しい場所だし、自分から動けばどんなことも出来ちゃう素敵な場所。

そういう環境作りをしていくことが運営としての役割なのかな。
仕事をするだけが運営ではないのかな。


って最近感じ始めました。

1年生も入ってきてこれからみんな大変だとは思う。。。

けど絶対その先には楽しいものがあるんです。僕はわかりました。

運営として、これから初夏に向けてみんなをその場所に連れて行きます!笑



そんで

「やっぱり初夏やってよかったわー」

とか

「放送研究会に入ってよかったです!」


とか1人でも多くの放研人から聞きたいな☆



まあ、何言いたいのか正直よーわかんないけど、

支えてくれた先輩方、みずき、チーサブ陣、局長、そしてなによりmember09のみんな!


みんなで本当によかったです。

ありがとうございました。


これからは可愛い可愛い1年生と一緒に頑張っていきましょう!

それじゃ!

           早稲田大大学放送研究会2010年度新歓活動責任者 武石駿之介


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

