WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.12.13    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

サンクス・コーポレーション(^ω^)v

2010.04.18

category : 日記

こんばんは!

最近ニコ動のう○こちゃんの「ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ」にはまってます。

今part18まで見ました(・ω・)

さて新歓説明会も終わり書くネタといえば健康診断の尿検査で尿潜血がMAX数値をたたきだして再検査になったことぐらいなんですがこのままだとただの下ネタブログになっちゃうので僕の出身校について書きたいと思います。

僕の出身校は埼玉県の狭山市というド田舎にある私立西武学園文理高等学校というところです。

西武文理出身の放研人は他にもすべらないでスライドするやつや、GLAYのボーカルやら変なのがたくさんいます。名門ですww

授業では「英語のシャワーを浴びる」というスローガンのもと中高の6年間で他の学校の誰よりも英語を勉強させられてきました。
おかげで入学した時に行われたWeTECでは初級、推定英検3級という素晴らしい成績です。

そんな余裕からか高2の時に行ったニュージーランドへの修学旅行も、ホームステイ先に偶然いた北海道大学から留学している日本人と日本語の勉強をする日々でした。

留学生の勉強の邪魔をしては悪いのでステイ先のファミリーとの会話は全て留学生に任せました。
もちろんちゃんとファミリーが喋った英語の日本訳があっているかどうかは確認しましたけどね(-ω-)

こんな感じで調子にのってたら高2の最後の模試で偏差値30代とかになってました。国語は29だったかなww

なんでそんなんが早稲田にいるかっていうと受験の時はうんが良かったからです(^ω^)v
受験はうん次第です。

だいぶ話ずれたけど最初も最後も「うん」の話で終わらせられたから大丈夫です、うん(・ω・)

とりあえず学注で西武文理出身って聞こえたらすぐさま『め~いも~ん!!』って返してくださいね☆

舞台美術パート2年 谷悠介

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.12.13    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。