WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

俺のバイト先のプログラマー、もみあげめっちゃ濃い。①

2010.04.16

category : 日記

最近、春か冬かわからない天候が続きますね。

すこぶる寒いです。

ただ、みなさん風邪だけはひかないでください。


実は初めてカミングアウトしますが、


僕は影ながら、毎日みなさんの健康を祈っているのです。


「放研の大好きなみんなが健康に放研活動を送れますように...」


これを寝る前と食後に3回ずつ、唱えることにしています。





てか、

ぶっちゃけ、そんなみんなの健康とか正直どうでも良くて、

それより皆さんには、うちのおかんを心配してほしい。
最近うちのおかん、いろいろ激しいのである。


ここではおかんにまつわる最近の小話を紹介しよう。



---【おかん小話①】---


姉「そろそろ、あんた就職のこと考えなさいよ。」


僕「はいはい。わかったわかった。」


姉「エントリーシート書くこととか考えてるの?」


僕「OKOK。わかってるって。」


母「エントリーノ、エントリーノ、エントリーノ♪」


姉と僕「それ母さん、セントリーノ!!」


~母ガチ照れ~


-------------------
僕「えっ!? じゃ交通費差し引いたら、時給いくらくらいなの?」


姉「700円くらいかな。」


母「それって最低賃金じゃない。」


姉「グッドウィルが名前変えただけの会社だから、結局はグッドウィルと同じくしっかり儲けをとっていくのよ。」


僕「マジ終わってんな。」



母「グッドウィルっていやらしいのよ。ちゃんと給料からバージンとっていっちゃうんだから。」


僕「えっ…?母さんもう一回言って?」


母「だから、グッドウィルがちゃんとバージンとっていっちゃうの。」



僕「それ"バージン"じゃなくて"マージン"っしょ!!!」


母「あらま!!!!」



~家族全員ガチ照れ~



------------------
グッドウィルどんな会社だよ。

また再び新聞の一面飾っちゃうよ。


最近こんなことばかりですよ。





さて、

ぶっちゃけ、

こんなくだらないことはさておいて、



最近考えたことがあります。

すごい必死に3秒くらい考えたことがあります。
②へ続く
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

