WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ジムノぺディック

2010.04.10

category : 日記

どうもこんばんは。

今週から授業が始まりましたね。昨日、久しぶりに商学部のクラスに会いました。

で、話しててふと思ったんですが早稲田って地方出身者が多いですね。よくよく考えるとクラスの半分以上は地方出身でしたよ。

僕の所属する舞台美術パートでも、東京、神奈川、千葉を筆頭に

山形、岩手、鳥取、長崎、

長野、韓国、大阪

と、全国津々浦々から精鋭が集っています。
あ、シンガポールもいました。でも埼玉はいません。通ってる人はいますが。

多分、数百人いる放研だと47都道府県制覇できるんじゃないでしょうか。すごいな-。

ちなみに僕は横浜在住です。神奈川出身とは言ったことないです、てか横浜の人皆そうでしょうね笑


あ、そういえば。

僕が中学生の時、通ってた塾の塾長がよく

「~ですけどが」

っていってたんですけど、これって方言なんですか??

最初は、何言ってんだコイツ…って感じでしたが、

最後まで、何言ってんだコイツって感じてました。

「それうちの方言ですけどが!」って人は教えて下さいm(__)m

さて、新歓説明会もあと1日。
放研の良さを最大限アピールして、新入生を迎え入れたいところですね(^^)
個人的には、遊撃はやりがいあって楽しかったです。

あと2回のオペ陣のみんなは頑張って下さい!

それでは。

舞台美術パート2年
松村隆広
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。