WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新入生が読む気ない新歓日記①

2010.04.10

category : 日記

「WHK-BLOG」って何なんだろう?
このブログの目的は何ですか?

人気ブログランキング!

的なものの紹介にはこうありました。

「現役早稲田生の生活や受験体験記も掲載!!」

ウソばっか。笑

正直早稲田生の生活なんて早稲惰性ですよ(うまい!)
受験体験記なんて誰が書いたことあるんだ!(反語)

ということで、放研人というより人として(今流行の言い回し)ウソは良くないので、受験体験記をつらつらと書きましょう。

ええ、新入生のために。

ボクは早稲田の附属高校に通っていたので、書類に名前をサラッと書いたら、なんと劇的なことか、早稲田大学に入学する事になりました。
って40文字くらいで終わっちゃいましたね(^o^;;)

名前をサラッと書いた所がポイントです。

新入生に対する逆撫でです。

まぁ、名前っていうのは案外重要なモノなんですよ。

ほら、例えば音楽を聞きたい時とか。
i-podを手に取ってください。


「Dragon Ashとか聞いて熱くなりてえなー!」
とか思ってた好青年(18)がいたとする。

ピッ!
『恋は切ない。始めから叶わない事のほうが多い~』
って、名前1個間違えただけで、ドリカム流れちゃうからね。
好青年(18)もロックな気分から一気に初恋(中2かな)思い出して涙流しちゃうもんね。

他にもipod関係では、松任谷由実の恋人がサンタクロース流そうとしたら、マツケンサンバ流れちゃったとか。

スキマスイッチ流そうと思ったらスガシカオだったり。(この場合は曲調似てなくもないから、そのまイッチャう人もいるけど。臨機応変にね)


って名前が重要って話だったけど、かなり脱線してない?


②へ続く
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

