WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新歓説明会

2010.04.06

category : 日記

一休からこんばんは。


音響機材パート、友光です。

そうです、音機の陸です。よく進行の陸と間違えられました。
そうそうこの前友光と佐藤2人の陸が朝ごはんとしてたまたま2人ともメロンパンをチョイスしたときに、小さな小競り合いが起きました。

佐藤にはメロンパンにチョコチップが入っていましたがオレのには入っていませんでした。俗にいう「陸負け」というやつです。後輩からどちらが陸さんと呼ばれるかこれからの行動にかかっていますね(^O^)/

拓(村上、西谷、石郷岡)に関してもたのしみです。



さて、話は変わりまして、本日は新歓説明会でしたね!
僕は二回目に遊撃として参加させてもらったわけですが、何回ものオペ会議をかさねて、失敗もたくさんしましたが、本番ではオペミス0だったのでよかったです!ホントに拙い遊撃のオペに入ってくれたみんなに感謝したいです。練習もいっぱいしてくれたし(゜▽゜)

★


★

★

それとほかの遊撃や責任者の人々とより良いものに仕上げていく過程がすごく有意義でした。代表の言う「人間力」ですかねo(^-^)o
1年生もたくさん来てくれて、本当にありがとうございました

★

★


なんか真面目な感じになってしまったので、最後は下ネタで、しめたいと思います。















つづきは新歓説明会で!
(どっかの心理テストでみた台詞(笑))

音響機材パート2年 友光陸

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

