WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

明日は晴れ時々曇り!

2010.04.02

category : 日記

今日は風があったり雨が降ったりと、ちょっと荒れ目なお天気でしたね(゜゜)

新入生のみなさん、入学式やらなんやらお疲れさまでした(`ω´)b


今日も引き続き、せっせとビラ配り(^O^)!

初々しい新入生のスーツ姿を見ながら、
『1年前の自分もこんなだったかなー…』
とか思いつつ強風に煽られてました☆

人多すぎるー
なんだこのビラの山はー
勧誘こわいちゃらいー
うわー(>_<)

とまどっていた自分も
今ではすっかりこんな早稲田の賑やかさに慣れてしまいました!

ラテアメ楽しすぎた!
ピーピピーどんどん
おい(^Д^)ノおい(^Д^)ノ


明日も引き続き朝からビラ配りをして、

お昼からは待ちに待った!!
**お花見**

今頃夜警のみなさんが、明日のために場所取りをしてくれてます!
ありがたやです(^^)ゝ

天気もいいみたいだし、楽しみー♪

いつものチキンな私を封印して、
全力の笑顔と社交性を出していきたいと思います!

戸山公園で会いましょう!

なに話そうかなー(*^ω^*)

人気ブログランキングへ


進行パート2年
石川
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

