WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.02    編集

Re: こんにちわ☆

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

それは残念ですorz
そうですね。ぜひ説明会にお越し下さい。
今後何か質問などございましたら、(PC)http://www.whknet.com/shinkan/ の質問フォームからお気軽にどうぞ!

2010.04.05  早稲田大学放送研究会web課  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ついに★

2010.04.01

category : 日記

今日はあたたかな日でしたね。こんな日に入学式が出来てよかったですね(*^_^*)

そんな中ついに新歓が始まりました!

大学内にはたっくさんの新入生がいました。
みんなキラキラしてました。1年前は私もあんな風だったのかな…?


ちなみにちなみに、今回のフライヤーは私が作らせていただきましたっ(`・ω・
´)
配ってるときに他サークルの方に褒めていただいて嬉しかったです♪


それにしても新入生をブースまで連れていくのはとても難しいですね……
フライヤー渡すだけなら簡単なんですが(´ω`;)


あと2日、気合いを入れて新歓活動にをしたいと思います!
新歓説明会の会場をいっぱいに出来るように頑張ります(*^_^*)


広報パート 杉山海里


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.02    編集

Re: こんにちわ☆

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

それは残念ですorz
そうですね。ぜひ説明会にお越し下さい。
今後何か質問などございましたら、(PC)http://www.whknet.com/shinkan/ の質問フォームからお気軽にどうぞ!

2010.04.05  早稲田大学放送研究会web課  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

