WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

地球温暖化について②

2010.03.20

category : 日記

若きタカノスカイウォーカーはフォースの暗黒面に落ちたとさ。




最近はどうすればAKBと付き合えるか真剣に考える毎日。


テストの点が悪くても、辛いことがあっても僕にはAKBがいるんだ。









おばあちゃんにおこづかいもらったけど、そのお金でファンクラブ加入しようかな。





一つ勘違いしないで頂きたい。



僕はオタクではない。



趣味の一環として楽しんでいるのだ。




僕は勉学にサークルにバイトに読書に励んだりと、大変密度の濃い日々を送っているのだよ。


こじはるは俺の嫁ー、ぐへへ

人気ブログランキングへ

進行パート新2年
高野




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

