WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

出自

2010.03.16

category : 日記

こんにちわー\(^ー^)/

今日の暖かさからしたらなんかもう春ですね♪♪


四季の中で一番好きなのはライオンキング・・・・・・いゃ春です。。
春のこのぽかぽか陽気が最高に好きっ!


失礼しました。音響パート新2年の村上です。



最近のネタが乏しいので(成績を除けば)、僕の“先祖”について書きたいと思います。


僕の父の出身は広島の竹原というところなんですが、先祖は『村上水軍』というやつらです。
戦国時代に毛利家の配下として瀬戸内海を支配してた輩。


『村上水軍』がしてたことっていうのは
1.交易
2.領民からの剥奪
3.他大名との合戦


・・・つまり海賊の中の海賊です。



だから由緒正しいかと言われると・・・謎ですが、広辞苑に載ってるので暇な人は見てみて。。



ここまで長々と先祖の海賊の話を書いてきましたが、つまりこういうことです。。



最近のワンピースが半端じゃなく面白いっ(o^∀^o)!!


もうストーリーの展開が読めないです!
新しい人から昔出てきた人まで、わんさか登場してきます!
もぅごちゃごちゃです!(笑)


僕はコミック派だったのですが、ネタバレが飛び交ってるのを知ってからはネットで見ちゃってます(^w^)
きっとそういう人も多いはず(-^〇^-)


そういえば学館のセブンは『ワンピース』や『ハンターハンター』の最新刊が出るとすぐに売り出してくれるから本当に賢いコンビニですよね。

ちなみにワンピースの最新刊である58巻は6月4日前後の発売らしいですよ(;∇;)/~~マチドオシイ



この勢いで新歓(新刊・・・)に向けて頑張っていきましょう!!

人気ブログランキングへ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。