WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

それは災難でしたね(・ω・)

2010.03.13  ふた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

総会

2010.03.13

category : 日記

こんにちは(・ω・)ノ

今日は教育学部の成績発表の日ですね。
マークシートの運だけで早稲田にうかってしまった自分にはフル単なんて浅はかな夢だったようです…orz

さてそんなこんなで今日僕の家では朝食の時間に家庭内総会が開かれました。
議題は僕と人間科学部に通っている姉の成績についてです。

まずは姉の番だったのですが要領と頭のいい姉は2単位しか落としてなく、ゼミにもしっかり入っているので5分位で終わったのですが、僕の番になった途端に何故か姉までが敵に回り必修を8単位落としたことに対して小一時間の説教をくらいました。
朝9時に成績をみた自分に言い訳を考える時間なんてあるはずもなく完全に非承認状態で、一応最悪の場合を考えて留年した時の具体的なプランと、教育の5年と人科の4年は教育5年の方が学費がかからないぜ!という話をしたらもっと怒らせてしまいました。



当たり前でした…m(_ _)m



姉貴を道ずれにしようと思ったのになんかより火に油を注いだ感じです(゜∇゜)
放研の総会と違って谷家の総会は具体的な策を考えてきてもただ怒れるだけのようです…


ともかくこれでお金ない、バイトしてない、彼女いないの3ない運動をしている自分に単位がないが加わり4ない運動に拡大しました\(^o^)/

新歓で親にお金を借りて生きていこうという計画も全部パァです。

口座に2268円しかない僕はこれからどうやって生きていけばいいのでしょうw


っとまぁそんなわけなんでみんな作業に差し入れよろしくお願いします(^ω^)v

人気ブログランキングへ

舞台美術パート 谷

スポンサーサイト

コメント

それは災難でしたね(・ω・)

2010.03.13  ふた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

