WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

放送集団オケアノス番組発表会

2010.03.12

category : 渉外の報告

今日番発のクイズの答えの画が小学校のときのクラスの不登校だった子に似てるな、と思ったらモナリザでした。宇津江さんごめんなさい。 どうも渉外の富士です!

今日3月11日は一橋大と東京女子大のインカレの放送研究会、放送集団オケアノスさんの東京女子大で行われる番組発表会にいってきましたー!!そして今日はなんと我らが、ふないともひろさん代表も一緒でした!!(>o<)わーわー

オケアノスさんの番発は自身2度目だったのですが、まずOPの映像と小道具を使っての演出がとても印象的でした!!後輩には是非参考にしてほしいです!!

今回の番発のテーマは『パズル』で装飾、ふりのVTR、企画が一貫性があり、また会場を明るく彩っていました。

また、映像作品はどれも個性的で、みにいけなかったみんなにもみてほしいものも多数ありました!!
結局会議のため早く学館に帰ることになったのですが、有意義な番発発表会でした!!

p.s.東京女子大入口の警備員さんは自転車で敷地内を走るとおっかけてきます。気を付けましょう!自転車はしっかり駐輪場へ♪


明日12日は駒沢大学の放送研究会の番発にいきたいとおもいまーす!!

とシャイな渉外課長、かたたかずきさんがおっしゃっています。


では、おや睡眠♪

早稲田大学放送研究会
広報部渉外課
富士

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。