WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

引退

2010.03.11

category : 日記

先日、スピードスケートの清水選手が引退した。

小学校低学年のころに長野オリンピックを見ていたわけで、あのころスキージャンプとともに興奮した記憶がある。

スケートの一時代を築いた清水選手


そんな清水選手の一言がとても印象的でした。

「加藤(バンクーバーメダリスト)とかは・・・・僕のサインを持っている世代なんですよ・・・そういうやつらが今活躍して、・・・僕のやってきたスケートは間違ってなかったんだなって思いました」


必ずやってくるスポーツ選手の引退

どんなにトレーニングとかしてもやっぱ老いにはかてない

清水選手は、思うように動かないからだを感じながら競技を続けていときどのように思っていたんだろう?ってふと思った。


ようは毎日が、一瞬一瞬が大切なんだってことにあらためて気づかされましたってことです

まぁちょっと違うかもしんないですけど大学生活も4年間と限られてて短いじゃないですか


勉強も


恋愛も


バイトも


サークルも


一生懸命やって

卒業するときでも社会人になって振り返ったときにでも「俺の大学生活は間違ってなかった」って感じたいですよね


まっとりあえずいまはサークルに身を捧げますか!!

人気ブログランキングへ

新2年?新歓初夏運営
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

