WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

GBC 学習院大学放送研究部 番組発表会

2010.03.08

category : 渉外の報告

朝出掛けて財布を見たら348円しかありませんでした、渉外課2年の長谷部です。

渉外課、今日は学習院大学さんの番組発表会に行ってきました!

僕は初めて学習院大学に行ったんですが、目白から駅近で敷地も広い、きれいなキャンパスでした!うらやましいっす!

番発はDJを中心にショートドラマやPVなどの映像作品を織り混ぜたバラエティーに富んだものでした!静止画のクオリティーが高く、学ぶところがたくさんありました。


我らが渉外課長の堅田くんはというと他大学の方々と接触を試みますが・・・、次回に期待です。

そんなこんなで番発を見終え、軽~く気付かれない程やんわりと挨拶をしてから目白のマックに渉外レポートを作りに行きました。

例によって、僕の財布は348円なためにコーヒーだけしか買えません。横でハワイアンバーガーを食べる皆が羨ましいなど、微塵も感じさせない表情でコーヒーを飲む僕をよそに皆で今日の番発を振り返っておりました。

渉外に行ったからには何か放研にとってプラスになることを発見して活かさないといけないですね。


何はともあれ、今日は学習院大学学生放送局の皆さん、おつかれさまでした!今後もよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ


2年 渉外課
長谷部
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。